参加者の方々の質問に答えてみました

⭐︎新企画⭐︎主催者への質問を募集します。

主催者への質問を募集して、それに私が答えるという企画を実験的に始めようと思います(^_^)

質問には主催者のブログの記事を使って答えさせていただきます。

みんな読めるようにして共有した方が面白くなりそうなので(笑)

こっちで答えています

1週間に1回くらいのペースで答えていきたいですね(*^_^*)

質問は今のところ募集中です。

質問方法は簡単です。

公式ラインのメッセージを使って、

質問
夏と冬はどっちが好きですか?

みたいな感じで送って下さい。

上に「質問」ってつけていただけるとわかりやすいです。

真面目な質問でもOK、
くだらない質問でもOK、
ウケ狙いの質問でもOKです。

もし内容的にブログに書かない方がいいと判断した場合は、直接メッセージで返信します。

ちなみに質問した人の会員ナンバーですが、これは公開しない方針です。

なぜなら公開してしまうと、同じ人が何度も質問しにくくなってしまうからです。

あの人だけめっちゃ質問しててワロタw

みたいになってしまうからです。

同じ方の質問はOKですよ(^_^)

同じ方の同じ質問はダメですけど(笑)

あと違う人から同じ質問がきた場合は、1記事にします。

もしどうしても忙しくて答えられなくなったら「しばらくストップします」みたいなのを全体連絡で流しますね(^_^)